まったり 足あとノート

まったり のんびり 気になって調べたことをメモしていきたいと思います。

はじめまして。

「もっと発信してみると、いいと思うよ~」

「発信してみたら、どう?」

・・・

近頃、このような言葉を受け取ります。

 

みなさまは、‟発信” と聞くとどのような気持ちになるのでしょう?

わたしは、

 ヤダ

 苦手

 めんどう

 などマイナス感情ばかりでございます 💦

それでもこのブログを開設してみました。

なぜなら「発信してみたら」の言葉をキャッチしているのも ‟わたし”   だからです。

気にしてるんでしょうね。

気にしてなかったら、キャッチしてないですよね。

発信の練習をしてみましょうか。

文章を書くことでちょっとずつ慣れればと思います。

 

まずは最初の一歩、ブログ開設です。

 

よろしくお願いします。

 

記事をつくって疲れてしまったので、次は名前を考えるのとブログのデザインを変更してみましょうか。